コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

傘寿

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今日も暑いですねぇ

 

と、言うわけで。。。

 

f:id:yuuuuuriii:20180620231321j:plain

 

カールスバーグ・スプライトMIX!!!!

 

もちろんこれはマクドナルドの「那么大雪碧(クソでかいぜスプライト)?!」みたいなやつと組み合わせています。商品名絶対違う

 

まぁこんな事がマクドナルドでできるのもあと一ヶ月もないかと思うと

こんな自由さがたまらないなぁ。なんて少しがっかりします

 

 

はて、今日の授業

 

傘寿

 

先生は知っていますか??

と、生徒さんに聞かれ

 

えええええええっっと

 

80歳!!!( ゚д゚)( ゚д゚)

と適当に言ったら、なんと

正解(笑)

 

 

米寿と喜寿くらいしか知らなかったので、初知りでした。

 

中国にもこういった長寿祝い、あるみたいです。

 

 

いやぁ暑い暑い(;´Д`)

暑さのせいなのか、食べないから食べれないのか

最近は1食か多くても2食です。

ちょっとジムにも行ってないしアレですね、毒が出せていないっぽい

やはり脳まできんにくんは運動をした方が脳の働きも良くなるみたいです

 

では

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ