コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

新キャンパスへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

朝っぱらから雷😳😳😳

 

 

今日は用があって新校舎へ

 

 

まぁ友達に会いに行くだけだったのだけど。

 

f:id:yuuuuuriii:20180617214633j:plain

 

相っ変わらず何も無いっすねぇ(*´ω`*)

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180617220114j:plain

 

 

こうやってベトナム式の鍋を食べてると

 

こっちに来た時に

誰の誕生日かも分からずベトナム人に大歓迎されてパーティーしたのが懐かしい

それから約2年経ってると思うと案外早いもんだったなぁ〜と

 

 

帰り道

 

f:id:yuuuuuriii:20180617220412j:plain

 

大雨で道が大変なことに笑

何が大変かって、くっさーい

くさい

色々整備されてないもんだからすぐ水が溜まる

 

 

 

はて、明日は夜だけの授業なので病院行けます(゚∀゚)(゚∀゚)ニヤニヤ

 

 

また明日から頑張りましょ!

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ