コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

最近涼しい天津!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

またもや患者さんからウィーチャットが👀👀👀👀👀👀

 

韓先生から聞いたけど、日本語教えてるの??頑張って!!

 

あぁ、あざず(*´ω`*)今日も行けなくてごめんよぉ〜

 

 

 

さて日本語教室

中国人の好きそうな話題を持ちかけても生徒さん疲れているご様子😭😭笑

 

 

ちょっとビジネスの事話しても現場の人だからあんまりノッてこないんだよなぁ〜〜

 

今日はAIとでき婚についてのテーマで話をしてみました。

 

中国は女性が22歳で、男性が23歳で結婚できるそうです。

まぁでも家と車は条件っすよね。中国

 

toyokeizai.net

 

 

はい。この記事どう見るでしょうか。中国人。

って!

明日使ってみようかなこのネタ笑

 

 

はい。そんな感じで今日も終わりです。

 

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ