コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

報酬となんとか

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

夜の授業後

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180611232848j:plain

 

 

もう定番(*´ω`*)

 

隣のホームレスが客にからかわれている姿を見ながら

 

別に何の感情も起こらない私は中国慣れしているのか、、、

 

 

 

そういえば今日は行けると思った韓先生の外来。11日までお休みでした(゚∀゚)(゚∀゚)笑

 

 

って

俺の洗濯洗剤盗んだヤツ誰だボケ!!

カメラ見る限り、もう犯人は完全に掃除のオバちゃんだと私は思ってますが

許さん。一昨日伊勢丹で買ったばかりだぞ。

 

 

そうそう、日本語教室のおかげで私の日本語能力は徐々に復活しております。

 

報酬抜きにして一番に生徒や自分の経験を大切にしたい

なーんて、よくそんな言葉が口からとっさに出たもんだ。自画自賛

まぁそんな事言ってる私はやっぱり田舎者だなー。というか、日本人だな〜

 

はい今日もおつかれさんでした。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ