コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

あーれぇ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

f:id:yuuuuuriii:20180606232041j:plain

 

んんん👀👀👀???

 

いつぞやに、物を売った時にできた1万円ほどのお金を

銀行に移そうと思い、気づきました👀

 

手数料

 

 

前にそんなのあったっけ??笑

私の勝手な思い違いなのか

 

どうやらBaiduさんで調べたらちゃんと手数料あるっぽいです。

 

んで今回!試しに40元を銀行に入れてみると

 

やっぱり0.1%の手数料がかかるわけですね。あぁやはり私の思い違いのようでした。

 

 

 

連日天津は40度です💦💦💦

 

さて、明日から日本語教室の方もちょっとハードです!!笑

頑張りましょう!

 

 

あ、付先生からちまき貰いました。

って別に好きじゃないんですよ中国のちまき、ゴメンナサイ(_ _;)

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ