コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

付先生復活!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

ここ数日

不慣れな講義でなんやかんやと忙しく、ブログの更新をできませんでしたが

 

そんなの関係ない!!

なんと

付梅先生が仕事に復帰!!

 

いやぁ😭😭😭😭😭

もう感激ですわ。。。

 

 

と、まぁでも患者さんが来るまで時間が必要なので

それまでは日本語教室に集中したいと思います。

そっちに慣れて来た頃にはきっと患者さんも戻ってきているであろう

 

いやぁ良かった良かった。

 

あ、こんなの見つけました

 

f:id:yuuuuuriii:20180605232407p:plain

 

一平方メートルの値段と家賃の比率だそう

 

 

一位のアモイは中国人の観光地っすね。

外国人は好き好んで行く場所ではないのかと思います

 

上海が意外と(゚∀゚)低い

大都市だから高くない、そりゃ少し考えれば分かりますが

石家庄がなぜに上位に上がってきているのか。。。わかりません。。。

 

さてさて、明日の準備云々して

とっとと寝ましょう。

あぁジム行きたい(;´Д`)運動したい(;´Д`)

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ