コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

帰国

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

f:id:yuuuuuriii:20180526230238p:plain

 

従兄弟が帰っていきました(*´ω`*)

 

 

存分にカモネギにさせられてしまったのは

私の力量の問題。。。

 

さて、北京の万里の長城に何年ぶりに行って

まぁ肝心の城の部分に居たのは20分くらいだったのですが

天津の黄崖关とは違うなぁ〜と

 

何より人も多いし

やっぱりこっちの方が景色良いかなぁ〜と。個人的に

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180526230546p:plain

 

こうやってゲテモノも食べて

もちろん中国人は普段こんなモノは食べません

因みにサソリも漢方薬の一つです

 

f:id:yuuuuuriii:20180526230924p:plain

 

いやまぁ夜一とかくっそつまらんのだけど、、

 

 

とにかく飲んで食って暴れた数日間でした。

 

 

北京から新幹線のチケットが売り切れで4時間待ちになったせいで

本来行く予定だった火鍋も食べれなかったけど、、

男らしい無計画な旅行でした。

ともかく従兄弟の初デビューは成功ということで。

 

最後は鼎泰豊の小籠包でシメ

 

 

俺も少しお休みします。。。

 

って、やる事あるんだ(;´Д`)ハァハァ

明日でいいか。今日はお休みします〜

では

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ