コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

お腹痛い

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

f:id:yuuuuuriii:20180522231049p:plain

やあああああい!!!!!

昼からこれのみをバカ食いしたのですが

久しぶりだったのか早食いのせいなのか、消化器系がびっくりしてしまい

病院に行っている間、少しだけお腹がゆるゆるに

 

 

まぁそんな事はどうでも良しとして

 

明日従兄弟が天津にやって来るのですが、いかんせん中国語の出来ない彼には

ちょっぴり冒険

空港まで迎えに行けなくてゴメンナサイm(__)m

 

とりあえず午後の打ち合わせがどこまで長引くか...

って俺も案をちゃんと考えなきゃな〜と

一人ボヤいてる

 

 

web.smartnews.com

 

このサムネの写真、素晴らしくこの男性の心情を描写しているかの如く撮られてる。。

 

テクノロジーが解決するのが先か

スーパー高齢化でヤバい事になるのが先か

 

話題に満ちあふれている隣国

 

さてさて、

明日は朝から出張、滨江道でござんす〜〜〜

 

 

従兄弟が来たら久々に( ゚д゚)いやぁ黒い羽が。。。笑

なんて

 

兎も角、明日の夕飯は美味しいモノを食べましょう(゚∀゚)!

 

ああぁコーヒーがやっと飲める(*´ω`*)(*´ω`*)

 

f:id:yuuuuuriii:20180522234727p:plain

 

では

 

あ、最近必死に投資の勉強している筆者です

日本に帰ったらとりあえず毎月投資を始める予定。勿論無理ない程度で

去年、仮想通貨積立ならこれから儲ける人沢山出るんじゃね?と思ってた矢先

そんな人のブログを沢山発見。いいっすねぇ

 

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ