コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ついについに

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

大連行きたいな〜と思っていて

 

よっしゃ!!

 

f:id:yuuuuuriii:20180513204140p:plain

 

買いました〜(*´ω`*)(*´ω`*)

今回はゆーっくり景色を見ながらの移動になります。

因みに今回もAirbnbで泊まるトコロを予約してですね、とってもお安く済みました。

 

  

 

そう

先日は久々に近くの「普天和」という近所のお店へ

 

というのも、研修に来た日本人の方とご飯をすることになり

とーっても貴重な日本人なので

こりゃ大歓迎!!

色々面白いお話を伺う事が出来ました(*´ω`*)

 

以前に興味を持ったスタイナーで働いている方で、豪華客船でのお仕事をメインにされている方です

ん〜やりたいけど、それより他にやらなければイケない事があるので

一先ず日本に帰りましょう自分

 

 

そして

近所のかき氷屋さんに初めて行ってみました

最近出来たな〜と思って、

じゃあ皆でご飯食べたあと、口直しにと

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180513211646p:plain

 

見た目イイっすね

この手のお店って中国にも沢山あるけど

予想通りの感じ。悪くはないです

まぁ氷だから

 

 

明日からまた始まりますよ〜〜〜

頑張っていきましょう( ゚д゚)( ゚д゚)!!

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ