コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ベトナム風お好み焼き。バイン・セオ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

お金を下ろす用事があり、銀行に行く私

 

f:id:yuuuuuriii:20180509230346p:plain

 

いやもう財布パンッパンになってるし笑

 

このキャッシュレス時代で

これだけの現金を財布に入れている中国人はいないでしょう笑

 

 

とっとと用事を済ませ

 

余ったお好み焼き粉で作りました

 

f:id:yuuuuuriii:20180509230614p:plain

 

やーーーーい!!!

 

ベトナム風お好み焼き」

 

しかしこれ、ベトナム風にチンスー(チリソース)を付けて食べてもいいのですが

 

自家製のヌックマムソースに付けてもデラ美味い!!

 

何というか、明石焼き的な感じ

 

そうそう

これを作った時に、伊勢丹と大型ショッピングセンターに行ったのですが

なんと!!!

どこにも揚げ玉が売ってない!!!!

 

くっそ〜〜〜〜

この揚げ玉すごい重要なのに。それでも伊勢丹かよ!

 

なので今回はベトナム風お好み焼き

単なる揚げ玉無しヌックマム調味料で食べるお好み焼き

という事でした。

 

さて、明日は韓景献先生ですよー

 

では

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ