コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

4月の報告

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

なんだこのスイカは!!!( ゚д゚)( ゚д゚)

ぜんっぜん甘くないし赤い水かお前消費者ナメすぎだろ!

しかもお前どうせ農薬満点の爆弾スイカなんだろ!!

 (すいません言葉が悪かったです)

f:id:yuuuuuriii:20180505212315p:plain

 

なんて事をボチボチ思いながら

朝っぱらからフレンチトーストなんて作って最高か(*´ω`*)

 

 

もう5月5日だが。。。4月の月次報告の内容が

まぁ〜上手く書けない

以前書いたのも納得いかんで

と言うのも、良いこと書こうと書いてみると

嘘だろ感満載のバケモノ記事が完成してしまうから消去

 

だからって自分なりに書いてみるけど完全に暴走モード

クール・ジャパンなんて誰が考えたんだタダの陰気で内気なキモいコールドジャパンだろ

なんてのを書き始めて止まらなくなるのでこれまた消去。まぁクール・ジャパンは政策の名前だけど

 

 

どうやらもう一度考えてみる必要が。。

4月はもう病院の内容書かなくていいかな、いいでしょ笑

あと5,6,7の三ヶ月

どう最後までもっていくか〜

 

あ、

今現在同じ分野かつ同年代で中国に興味持ってる人なんてどれ位いるのだろう笑

ってのをたまに思う筆者でした。

目標としている人にどれだけ近づけるでしょうか。。。長いものには巻かれろって言われましたが、わたしゃ勝手に盗んでさっさと逃げます(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

 

あ、そうそう病棟の方に行くんですよ

ちゃんと安排してよねぇ、すぐ忘れるんだからここのイモ教務

 

 

よし明日は朝イチでジムに行って鍛えよう最強になろう

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ