コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

安定の

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

起床。。。

 

 

のおおおおおぬぬおおおおおおお( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

何だこの激痛は

 

と、朝っぱらから

恐らく私の首さんが悪さをして目にすらかなりの不快感を覚える激痛が

 

 

ちゃっちゃと首に針刺して

 

..............

 

ねぇ!!!そうだ使い切ってしまったのだ

 

 

 

 

と、いうことで安定の

 

f:id:yuuuuuriii:20180504224537p:plain

 

 

ぱらせたもーーーる!!!!(*´ω`*)アセトアミノフェン

 アセトアミノフェン500×カフェイン25

 

もうコイツにはだいぶお世話になってます。

やはりバファリンよりこちらですよ。お世話になるのはベトナム以来二度目

 

以前この記事で書いてます笑

 

yuuri-tianjin.hatenablog.com

 

もうこれ飲んでしまって

 

ねむーーーい(=_=)!!!

 

これが副作用か。。。

な、わけねーだろ!!飯食ったからだ!!!

 

変な時間に寝てしまったので、ちょっと長い夜になりそうです

 

最近は夜が本当に過ごしやすい気温なので

正直、散歩するには最高

だからと言ってランニング出来るほど頭痛も取れてない。。

 

 

グダグダ本でも読んで

 

お👀👀👀👀👀!!!!鍼発見

 

刺して。。。

 

ぬおぁっ👀👀👀👀!!!!

トイレに親玉ゴキブリを発見!

私はゴキブリに対しては非情な男なのである。

とりあえずティッシュで。。。

捕まえられない!!!!

くそ、、、鍼が刺さっている首を動かせるなこのゴキブリめ

必殺!made in China猛毒強力漂白剤地獄!!!

※この漂白剤はもはやゴキブリ退治としてしか使っていない筆者

おぅwhat!逃げられる。

結果漂白剤地獄の床に自らダイブしたゴキブリは召されました。

 

 

と、どうでも良い内容の本日のブログでした。

終わり。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ