コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

まさかの雨〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今日は朝から...

 

というわけで行ってきました

 

 

路上散髪!!!!!

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180501210726p:plain

 

相変わらずこの6元で髪の毛切ってくれるおっちゃんは最高

別に変じゃないし、安いし

そこら辺の散髪屋より良い

 

まぁ、自分で髪の毛洗わなきゃいけないのと

部屋に帰るまでが髪の毛まみれだけれど

 

f:id:yuuuuuriii:20180502000550p:plain

 

あれ👀👀👀

あそこで喧嘩してるよ笑

 

何で飯食いに来たのに駐車場に止められないんだ!

ってのを言っている感じ。笑

 

まぁ、そんなくだらない中国人の喧嘩を見ながら

 

f:id:yuuuuuriii:20180502000859p:plain

 

最近シェアサイクルの色が沢山増えたよな〜

電動自転車もあるし、後出しジャンケンの得意な中国ならでは

 

 

よし!私の番

 

 

おっちゃん!もう夏だし短めで!!

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

今日切る時間長い気が笑

 

少し心配になってくる。

 

。。。

 

はい!終わり!!

 

まぁ短めで至って普通の髪型でした、一安心

 

午後は大胡同へ

の予定が雨、また行動せず、、、

 

さぁ明日は何しましょう

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ