コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

IKEAにイケや!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今日本来の予定だった天津散策を止めて

 

 

IKEAに行ってきました

IKEAにイケや!!!

 

因みに天津のIKEAはここにあります。

f:id:yuuuuuriii:20180429003040j:plain

 

現在地から大体1時間ちょいくらいですね

駅は「东丽开发区」

天津に来た当初、身体検査表を貰いに行くために開発区の市民広場に行く途中

見つけたIKEA。

その際に電気スタンドと壁掛け時計を購入。今でも大切に愛用してます

 

f:id:yuuuuuriii:20180428235233p:plain

 

やーーい!!!

恒例のホットドック!!!

 

f:id:yuuuuuriii:20180428235624p:plain

 

日本のIKEAと対して変わりません。

中国人がやりたい放題やってるけど。まぁ日本も一緒

 

値段的にもとってもお得、食器やら鍋やら

もうちょっと早く知っていれば早く来たけどなぁ〜

 

 

 

あ、

もうこの大学の研究生たち。。。

 

f:id:yuuuuuriii:20180428235959j:plain

 

文句言いまくってます。

 

そりゃー当たり前だ!!!( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

5月末に引っ越しとかアホ教務は言っているけれど

もうそうなったら面倒も面倒。勘弁してくれ

 

 

 

さ、明日こそ天津を散策!!

午前はジム行って汗を流して

 

 

あぁ、、4月の月次報告を書いてない...

それも明日のうちに終わらせておきましょ(*´ω`*)。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ