コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

搬家

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今週は病院の事よりもそれ以外の事で忙しかったような。。。

 

 

語学学校の件で

まぁ私の専門でないのでどうも良いように思い付かなくて

いかんせんこれはちゃんと足手まといにならずスタート出来るのかと、、、笑

 

 

あ、そういえば

 

f:id:yuuuuuriii:20180427223922p:plain

f:id:yuuuuuriii:20180427224651p:plain

 

 

学校の移動が始まりました。

 

今更かよ!!(-_-メ)

 

という感じなのですが

本当に馬鹿なのか何なのか。。。

この時期に何故するか

 

さぁ私達はどうなるのでしょうか??

あと数ヶ月で帰国なのに...今更引っ越しはしたくない。切実に。

 

 

明日は少しサイクリングします

というのも来月また親戚が天津に来るので

色々探し物をするため天津をフラフラと

 

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ