コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

マザー&シスター

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

中国天津に上陸!!!

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180421211743p:plain

 

と、

昨日と一昨日は疲れ果てブログの更新もままならず笑

 

 

あぁこれ美味いやつ😭😭😭

 

f:id:yuuuuuriii:20180421213341p:plain

 

日本から土産で持ってきてくれました幸せ

 

そして鼎泰豊でトリュフ小籠包を食べて

しかしこの鼎泰豊、日本のよりはるかに美味しいらしい。

私日本の食べたことないので分かりませんが、

日本のお店は本当に鼎泰豊を名乗っていいの?!というレベルらしい。

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180421213515p:plain

 

して到着初日は無事終わり

 

f:id:yuuuuuriii:20180421213734p:plain

 

 

昨日は天津万里の長城(黄崖关长城)へ

 

f:id:yuuuuuriii:20180421213825p:plain

 

北京のより良いっす、なんてったって人が少ない。

 

そして交渉術は必須、

そして英語は通じませんので中国語喋れる人間が安くここにたどり着ける

 

 

やべぇ帰りの天津までの電車が!!

 

おっちゃんに車をクッソ飛ばしてもらって

 

間に合った〜〜(^_^;)(^_^;)

しかしとんでもないハンドルさばき、

カーブの追い越しなんて余裕でやってのける3枚抜きなんて当たり前笑

ちょっとヒヤヒヤ笑

 

f:id:yuuuuuriii:20180421214331p:plain

 

 

さてさて北京に行くぞ〜

 

f:id:yuuuuuriii:20180421214455p:plain

 

 

ホテルのバーで酒飲んで

 

f:id:yuuuuuriii:20180421214724p:plain

 

して今日、

 

雨雨雨

 

故宮行って

 

f:id:yuuuuuriii:20180421214950p:plain

 

めっちゃ美味い飯!!

 

大董烤鸭店王府井店

 

あ、ダックのお店なんすけど

明日ダックは食べるのでその他の料理をたべる事に

因みにその他の料理も別格で美味しかったです。

 

 

因みに、各国の有名人もこのレストランに来たことがあるそう

分かる分かる。。笑

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180421215200p:plain

 

 

明日のダックが楽しみ😍😍

 

では

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ