コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ひなべー!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

気付いたらiPhoneのicloud、50GB使い切ってしまっていたので

余分な写真を全てGooglephotoさんに保存する事にしました

写真だけで32GBなのでこの容量が全て無くなるとなると、このiPhone自体もワリと軽くります

ってかこのGooglephotoさんは恐らくこの手のサービスでは最強です。

f:id:yuuuuuriii:20180412224400j:plain

 

6000枚ねぇm(_ _)m

VPNも介してるし、アップするのにはちょっと時間かかるなぁ〜

 

でもとりあえずは200GBのプランにアップグレードせずに済みそうなので一安心

クラウドのサービスなんてのは今どこにでも存在するし

本当に便利になったよなぁ〜笑

と関心する

 

さてさて、

今日は日本人のセンパイと火鍋に行ってきまして。もちろんお店は大吉利

お酒が入るといつも同じ話になるんです笑

ワタクシ、この時間が意外と好きで(あ、下ネタではありません)

海外にいる日本人と

しかも同じ分野の話をしたりするのってけっこう貴重だと思うんです

 

 

残すトコロ3ヶ月

この天津での生活がどれだけ有意義であるのかを実感しているのですが

早く帰りたいという気持ちもあるのも事実。

 

明日は朝から韓先生の国医堂で

午後はスクールの打ち合わせです。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ