コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

定例会

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

本日も韓景献先生から

 

f:id:yuuuuuriii:20180325225845p:plain

 

毎度ある食事会なのですが、

今回は年度末でも年末でもなく学期末でもなく

突然の食事会でした。

もう本当に

学生思いの先生です。

 

 

ちなみに毎度あるスピーチ

今回の話題は??

それぞれの故郷について

 

いやぁ

私の故郷、埼玉なのですが

しかし何もない。。

 

センパイが語ってくださったものの

お茶が有名だとか

小江戸だとか

色々ありますが

やっぱり特筆して特徴が無い。

方言もなければこれと言って主張出来るものもない

 

あぁ、、

どこにでも交通が便利である😓😓😓

そういう事です。ださいたま

 

f:id:yuuuuuriii:20180325230858p:plain

 

良きお酒と良きご飯は相性が良しです

 

因みに今回のお店は

 

「北京院子」というお店でした。

 

北京ダックうめぇ〜〜!!!😭😭😭

 

いや本当に。

 

 

では

明日からまた人地獄の中やっていきましょ

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ