コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

いざ北京!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

に行く予定だったのですが、、

 

 

まぁ起床時間が遅いのなんのって

 

というわけで

 

天気が良かったもんだから

 

散歩して

 

ちょっと美味しいご飯食べて

 

そんな感じのイチ日でございました

 

よく来るこちら恒隆广场

 

f:id:yuuuuuriii:20180325003049p:plain

 

ぶらぶらしていると

 

おおおお👀👀👀

 

f:id:yuuuuuriii:20180325004531p:plain

 

これは

無敵屋

ではないか!!!!???

 

言わずとしれた池袋が本店の例のあれ

名前だけ聞いたことあって

実際は日本にあるお店にも行ったことはないのだが

 

ワリと日本では名前の通っているラーメンのお店ではなかろうか!!!

 

 

これは食べないわけにはいかない。。

 

って、今調べたら北京上海はじめ

天津の大悦城にもお店はあるみたいじゃない笑

 

 

どれどれ

 

f:id:yuuuuuriii:20180325002747p:plain

 

 

どれどれ、、、

 

 

 

オーソドックスな招牌なんとか麺(黄金)にしてみよう

 

f:id:yuuuuuriii:20180325003955p:plain

 

 

お!これは何となく期待出来そうな出来なそうな...!!

 

 

 

。。。

 

 

ん〜微妙

 

 

オリンピックの下にあるラーメンの方が美味しいなー

 

 

ともかく朝食べてないので

腹減って

麺を追加

 

。。。

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180325004353p:plain

 

 

なに?!👀👀👀

汁ごと来る感じ?!!笑

 

しかも

一杯目とだいぶ味違うの何で?笑

 

まぁいいか。

 

 

別に美味しく無かったです。はい

 

f:id:yuuuuuriii:20180325004939p:plain

 

清々しくカッコつけた写真載っけて終わりにします

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ