コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

一日の患者来院数

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

「新」付センセー

 

 

一日の患者さんの来院数がとても多いのです。

 

午前中だけで50人ほど来院

して午後ももちろん外来はございます。

 

 

しかも、これだけの数を先生一人で回すのです。

そんでもって薬の処方とカルテの記入も先生一人でこなすのです。

 

ちょっと役割の分担でもすりゃいいのにさ、効率の問題

 

先生は

 

付先生:気付いたら昼になってるよ!けっ!

 

っていつもブツブツと言いながらこなしている

 

 

 

しっかし声がデカいの何のって

 

 

http://xn--uckyb2c6bm0cwdy198cklat209a.xyz/wp-content/uploads/2017/03/Cv3QNrPUsAAvQ_z-1.jpg

 

いやいや、、、 笑

 

 

本日は重症筋無力症の患者さんとギランバレーの患者さんが来ました

 

醒脳開竅法使うんですよ。小さい方

重症筋無力症に使っているモノも

醒脳開竅法と大体同じ部位を取っていると思うのだが、、如何なものか

 

まぁ基本的に大差はないのです。

 

 

センセーに

 

筆者:報告書に書きたいので、写真一緒に撮ってもいいですか??

 

先生:ちょっと汗かいちゃったから、また明日にしてくれ!

 

 

先生ちょっと可愛いところあるんです笑

 

明日のブログ、先生との写真でも載せようかと思います〜

 

 

口内炎がとっても痛いです(;´Д`)(;´Д`)

ちょっと栄養不足か?笑

毎日青汁飲んでるんだけどな

あぁそれ関係ないか。

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ