コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

せんせー!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

f:id:yuuuuuriii:20180310004551p:plain

 

え、この天津の一区画だけで130万人も住んでるの😳😳やば

 

 

 

さて、

朝イチで先生からまたメールが

 

「今回の私の腰の症状が重いため、復帰は来月に....」

 

えええええ😳😳😳😳😳!!!!

 

 

とも言うわけで、

今月は付先生の外来はお休みになりそうです。。。

きいいいいいいい😫😫

 

 

なので

 

ちょっとまた作戦会議

そして来月にはまた復帰した先生と共に学びましょう😫😫

まぁちょっと先生太ってたからなぁ。。その影響かなぁ

 

 

そして

本日は日本から来ていた学生さんと一緒にご飯をしました

はい。。

という感じ、まぁどうでもいいのかな

ただ、私の行っていた学校の水準の高さをいつも感じるのです。

別に他の学校の水準がどうとか言っているワケではありません。

本来であれば、この水準の差ってあるべきではないと思うのですけどね

 

そうそう、2月の報告がHPに上がっているので

お時間ある方はぜひ、

なーんか今回も誤魔化したような

核心を突いていない内容しか書いていない気がするのだけど

まぁ良いことしか書けないので、それは仕方ないのかなぁ。。。

と、自己肯定。

 

明日どうするか。。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ