コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

鲍师傅(ばおしぃーふ)!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

本日も買いましたヨ〜

 

エッグタルト

 

f:id:yuuuuuriii:20180310225714p:plain

 

いつも買っているお店

鲍师傅」(ばおしぃーふ)

という名前のお店なのだけど

 

以前、泰山に行った時にも

 

ああ!ここにも鲍师傅あるじゃねぇか(*゚∀゚)!!

何ならエッグタルト買おうかなぁ😋😋😋

 

って感じで嘘っぱちのエセ鲍师傅に騙されそうになって

 

そもそも何でこのお店ってそんな知名度高いんだろうって

 

元々は北京が発祥らしく

上海では開店の際にとんでもない行列が出来たとか

 

因みに私の買っているお店も

毎度毎度、行列が出来ている

 

中国語が読める人はこれを読んでみるといいかも

 

www.linkshop.com.cn

 

 

 

もう私の身体はこれとコーヒーで成り立っている

 

f:id:yuuuuuriii:20180310230103p:plain

 

4つで320円です〜

因みにいつも買うのはチーズタルト。

普通のエッグタルトとはちょっと違うんです。

周りの生地がパイ生地ではなく

普通のタルトっぽい生地なので、いつもはこっちを買う。

普通のエッグタルトもあるのだけど、ちょっと甘いんですよね(;´Д`)

 

 

まぁそんなどうでも良いブログ内容で今日も終わりでございます。笑

明日はついに天津韓国中国野球チームの

リーグ戦の開会式でござんす(゚∀゚)(゚∀゚)!!

 

まだ寒いですが、張り切っていきましょ!

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ