コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ギリシャの医療とは??

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

本日も朝から絶好調の目覚め、

ではない

首が痛いんです、もう

春節のパソコン病が今になって発症

姿勢が乱れてるせいで各所にガタが(;´Д`)

 

それは兎も角

今週一週間、ギリシャの研修団が外来にやって来て

もう部屋が狭いのなんのって(;´Д`)

 

付先生は英語が話せるから大喜び♡♡

カタコトだけど頑張ってる

腰痛くて大変そうだけど笑

 

 

ギリシャにも中医学という分野は一応あるのだそうだけれど

話を聞く限り市場の大きさは

まぁ日本とあまり変わらんだろうと予測

大きな病院は無いし

そもそもそういった中医学的治療は一般的に300元、

日本とほぼ同じで保健も適用では無くなる

っても、経済の状況が違うので一概に価値が同じとは言えない

そもそもギリシャは経済ヤバいし笑

 

そんな中で来ているこの人たちは科学者だったり

どちらかと言えば西洋寄りの考えを持っている方たち

 

f:id:yuuuuuriii:20180305214751j:plain

 

 

また明日に続きます(*゚∀゚)(*゚∀゚)

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ