コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

海外ブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

本日は午前で外来が終わってしまったので、

 

午後は放置していたブログの諸々の設定を見直してみる事に

 

毎日のPVがせめて100になるようにせっせか書いております。

 

とまぁこのブログもあと数ヶ月で終わりにしようかと考えているのだけど

(日本に戻ると書くことが激減するため、すぐ独立なんて出来ないし)

 

天津には自分以外で情報を発信している人がとても少ない

ということでアクセスが多かろうが少なかろうが

ワタクシ海外生活ブログ村

天津情報部門で一位になっている。。

 

f:id:yuuuuuriii:20180228180550p:plain

 

バナーを貼るのを間違えていたためにブログ村でのランキングがバグっていたが

どうにか修生

 

 

まぁブログの知識皆無だし、SEO対策とか

なーんも考えていなかったのだけど

先週も色々いじって設定を変えてみると

一週間でアクセスがちょい上がった。

 

へぇ〜〜(*゚∀゚)(*゚∀゚)

そんなにもすぐ効果のあるものなんだね〜

グーグルさんから飛んでくる人も増えてるので何とも嬉しい

 

自分だけかなぁ〜

現地の情報を知りたいと思ったら、

真っ先に現地の人が書いているブログを探してしまうのは

 

んなもんで、

「天津 ブログ」

と検索してみると、

まぁ〜〜私のブログは上位には出てこないですよ

 

でも、海外生活ブログ村が真っ先に出てくるので

自ずとワタクシの記事は目に留まる事になる。

あぁ〜ありがとうブログ村さん(*゚∀゚)(*゚∀゚)

 

 

ブログをやるからには沢山の人に見てもらいたい

そして中医学(東洋医学)を理解してもらうキッカケになれば良い

 

なんて考えております。

まぁシケたブログですが、引き続きよろしくお願いします。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ