コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

行列の出来るなんとか

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

f:id:yuuuuuriii:20180201211407p:plain

 

ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノ

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

 

 

すごい行列になってる。。。

 

 

何の行列?

 

 

拿药じゃああああい!!!

 

薬を貰いに来ている人達でこの行列

 

もうこの話題は腐るほど書いたけど

月初で大半の薬が無くなるこの状況。。。笑

 

薬の売買をするようなヤツがいるからそんな事になるんだよなぁ

もちろん国と製薬会社とか病院とか

色々な部分がしっかりしてないからだよ。くぅうう

 

あ、でも

とりあえず

列を作って並んでいる(苦笑)

 

私らの部屋も

薬を貰いに来た人と

治療に来た人と

新患の人たちでもう賑やかなのなんのって😂😂

 

明日で今週もラスト!

では無いけど、張り切っていきましょ

 

とりあえず1月の報告が書き終わりました〜

そのうち、教務の方々がHPにアップして下さると思います

 

 

ティラミスではなくて、

気付いたらトマトソース作ってました。

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180201213418p:plain

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ