コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

スパークリング日本酒

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

午後の外来で患者さんの子どもの話をすげーー聞かされて

なんか尴尬な感じ(;´Д`)

大学生の息子の彼女がどうとか、、まぁ同世代ですけど😅😅笑

後々先生に本音言ったら大爆笑。笑

まぁ子どもの恋愛事情に親が口出ししすぎるのはねぇ。

中国はけっこうそれが普通なのかな??どうなんでしょ。

 

 

たまたまとある記事で見たのです。

「水芭蕉」

 

このスパークリング日本酒、

世界一予約の取れないお店で使われた事から有名。

 

わざわざ群馬まで行ってこの永井酒造のお店を見に行ったこともある。(目的は違うけど笑、てか通りがかりに寄っただけ)

 

これ

 

そこら辺のスパークリング日本酒とは

はっきり言って格が違う(*´ω`*)(*´ω`*)

 

外国の人たちにはウケると思う。

というか日本人に対しても話題作りにはなる。

 

これ飲食店で扱っているところあるのかな??

 

淘宝さーーーーーん

これありますかーーー!!???

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180105224514j:plain

 

って、あるわけねぇか〜〜(・∀・)(・∀・)

 

f:id:yuuuuuriii:20180105224653j:plain

 

 

まぁ

よく見るこの青いボトルはありますよねぇ

 

 

明日で今週も終わり

気付いたら終わってしまった新年最初の一週間(・∀・)

 

出だし快調なので、2週目も張り切っていきたいと思います。

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ