コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

1月1日

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

といっても、

 

何もしていない。

 

強いて言うなら12月の報告を書いて少し勉強をしたくらい。。。

 

 

初スタバ行きました。

 

f:id:yuuuuuriii:20180102004549j:plain

 

これは!!!!

ちゃんと田中って書いてくれてる〜〜♡♡

店員さんに日本語をちょいと喋れる人が2人ほど

まぁ会話は普通に中国語だけど、

まぁでもちょっとだけ行く意味を見つけた気がした1月1日

 

今日は伊勢丹行ってフリーペーパーを貰ってきたのと

スタバしか行ってないから

朝イチのお湯+クソ甘い抹茶ラテしか腹に入れてないという

まぁ何も食べてない

でも昨日お酒飲んだしこれくらいでいいのかも

スタバに行く時は大体一日のご飯がここで終了する。まぁ事足りるしOK

 

相変わらず週一の断食は継続していきたいと思います。

 

明日から早速病院がスタートしますので、、、

張り切っていきたいと思います〜(*´ω`*)(*´ω`*)

 

2018年も

田中悠理とこのブログも何卒よろしくお願い致します。

 

あぁ、そういや初詣行きたい。

神社無いからお寺でも行きましょうか(*´∀`*)!

もはや初詣なんて無宗教の日本人には寺でも神社でも何でもいい。笑笑

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ