コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

淘宝でスパゲティを購入偏

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

ティラミス完成〜〜

ってか作りすぎたわ( ゚д゚)( ゚д゚)

 

f:id:yuuuuuriii:20171225234528p:plain

 

んで非常食のパスタがきれてしまったので

 

淘宝さんで新しいのを購入

 

 

そういや前に美味しいパスタが。。。

 

あったーーー!!

 

Voiello!!

 

これ好きなんすよ〜

もちもちとザラザラで

よくオイルに絡むんす♡♡

でもこれ本物なのかな〜レビューには英語で美味いって外国人が書き込んでたからホンモノなのかなぁ。。。試しに買ってみよう!

 

たまに思うけど、天津のそこら辺の一般的なパスタは

給食のソフト面並みにクソまずい。。

伸び伸びナメてんのかレベル。

これを一般的と思って食べていたら天津の人間は相当ヤバい

ココらへんの水準もまだまだ底上げが出来てない。

食にはうるさい筆者。でも本当に不味い我慢出来ない。

 

 

 

明日は南病院、、、寒い時期はやっぱりキツイなぁ〜〜〜

 

そういえば今日は付梅先生の外来にイタリアの実習生が来ていた。

そこで驚いたのが、

付先生、英語かなり上達している!!!笑

 

どうやら以前、海外の学生に英語が出来なさすぎて笑われた事が原因らしい。笑

いやぁ〜やるなぁ。。。

次に天津に来た時は、筆者の遥か上のレベルで

専門用語もバンバン使いこなしていたりして。。。汗

 

 

ベトナム人に0,3の鍼を打たれて後頚部が重だるい。。。

一般的にベトナムでは0,3が主流なのである。

まぁそう考えると、こちらの治療としての鍼ってやはり

刺激量なのかな〜って感じる事が多い。んん

特に難病

って事はだなぁ〜

まだまだ分からん事も多い

三焦鍼法もそう、どうなんでしょうねぇ??

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ