コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

インスタばえ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

的な記事は書けないんですワタシ

 

f:id:yuuuuuriii:20171226232036p:plain

 

元々このブログの趣旨というのは

自分のやってきた事

学んだ事

その時感じている事を忘れんと書き留めているので

あ〜今日見てくれている人少ないんだなぁ( ゚д゚)

この記事は皆読んでくれているんだぁ(*´∀`*)

というのは気にならない

 

まぁでも、やっていると欲が出るもんで

これ読んで欲しい!

中国とは!

中医学とは!

こっちの人は!

なーんて記事はもっと頑張って主張して

アクセス数も増えてくれればと思うんだけど

 

アクセスが増えないのは増えないなりの理由が...

多い時でも一日で100ちょいだもんなぁ〜(泣)

 

 

 

田中悠理なりに

マジで中医学って。。。とか

マジで中国人おい。。。とか

このクソ大学。。。とか

 

今後もぶった切って考えてみたいと思っています

 

色々知りたい...と、つくづく感じるこの頃。。。

 

たまに友人に、日本の高校野球の話をする機会があるのだけど

その感動とか、世界観とか

日本人でも分かる人って少ないのに

それを友人に伝える度に

逆に言えばこの世界には

自分の知らない事が沢山有るのだ!

と思ってしまう。

凄くその広い世界を知りたくなるし、

単純に見えても奥が深いその世界にもっともっと触れてみたいって思う

 

f:id:yuuuuuriii:20171226232232p:plain

 

あぁあぁぁ(;´Д`)(;´Д`)

自分の生きる目的はきっとここにあるんだろうな(;´Д`)(;´Д`)

 

f:id:yuuuuuriii:20171226232620p:plain

 

あ、近所のスタバがリニューアルしてオープンしたので本日はここから書いてみました

 

f:id:yuuuuuriii:20171226215700j:plain

 

変わらずここのスタバは人が多くなくて快適

 

リニューアルしたペンキ臭がするので今は不快ですが、その内無くなるだろう

って

そんなに来るわけでもないんだけど笑

 

そもそも美味しくもないスタバのコーヒーに加えて

まぁ大したホスピタリティも感じない場所に

お金をかけて行く目的があまり見当たらない。フラペチーノ飲みたいわけでもない

そもそもスタバに目的を求めるのか?笑

 

あ、スタバと言えば

ウィーチャットのウォレットの欄にスタバさんが増えてる

 

f:id:yuuuuuriii:20171226231525p:plain

 

 

 

たまに爺ちゃんとか婆ちゃんに携帯の使い方を聞かれる

 

正直爺ちゃん婆ちゃんは辛い、スマホなんて誰でも使いこなせるモノでもないのに

 

それに比べると、日本は電子決済サービスでは少し遅れてるけど、

老人には優しい世の中なのかな??

誰でも使いこなせて、分かり易いモノほど優れてるんじゃないのかな〜

難しいトコロ

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ