コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

本場の先生に聞いてみた。日本の中医学のこと云々

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

f:id:yuuuuuriii:20171219000714p:plain

 

 

別に綺麗な写真でもないけど、天津の伊勢丹エレベーターから撮った写真

 

 

今日も病院で終わりにせんせーの人生講座

大体興味ないので聞いてないのだけど、ちょっとした疑問をぶつけてみる。

 

 

先生曰く

確かに、日本人はとても優秀なのだと

 

この先生の下について4ヶ月経って、

この人、視野意外と広いんだなぁ。と感じる

南病院のせんせーとは違った余裕とか、性格なのかな?

でも確実に人に好かれるタイプ

 

そんな先生に

ここしばらくモヤモヤしていた話をぶつけてみる。

 

帰ってきた返事は予想出来うる内容なのだけど

ちょっとだけスッキリしたかな〜、気持ち的に。

あ、もちろんマダマダ悩みは付きません。

 

この手の話を深く書いてしまいすぎると

当たり障りがありすぎるので

話をしたい方はぜひ一緒にお酒飲みたいです

 

そうそう、何でここの病院は薬が無くなるという事態が発生する???意味不明

この薬あります?

いや今無いの、もうちょいしたらね

なんて話が繰り広げられる。まぁ日本では滅多に見られない光景かもしれない笑

 

 

 

まだまだ発展途上の脳みそ

自分で道を開く方法が見つからないす

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ