コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

みなみん

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

7時前に出て、85℃というパン屋に行き

豆乳を飲み

そしてバスへ乗り込む。

 

これくらいの時間の病院行きのバスはあんまり混んでいない。

 

今日はそもそも午前中行く予定では無かったのだけど、

人が足りないとの事で午前中は手伝いに。

 

来ている患者さんも脳梗塞後遺症とダイエット、美容

大体この三種に分かれる

 

そしてダイエット、これが目的で来る人は大概太ってるので

腰だの膝だの言ってる。

時間ありそうなんだし、もう少し運動出来ないのかな?(・∀・)

 

そうそう、パルスを腹部にやって、ダイエット効果を狙っている方法もある。へぇ

まぁ原理的には可能か...

 

ぼちぼち筆者も拔罐をやったり、鍼刺したり、瀉血したり

肩関節周囲炎にも拔罐するんだ〜って

効果あるのかな。

 

あとは顔のシミに対しての治療も

f:id:yuuuuuriii:20171214231747p:plain

 

0.18かぁ〜

それでもまだ細いという印象は無いなぁあ

 

 

刺激が大きいほどササッと頭に入ってくるので、きっとすぐ

あぁこんなもんか病が発病しそう。

 

 

相変わらずおばちゃん達に

中国の中医学は素晴らしいからね!!よく勉強しな!!

とか言われながら

本当に良い治療ばかり!頑張ります!!♡♡

 

なーーんて、会話を繰り広げる

って

思ってるワケないじゃん笑

 

んで日本がどうのこうのという昔話は

世代が変わってこの人たちがお墓に入ればきっとこんな糞ダルい話を聞かなくて済むのだろう

という感じで受け流す。

正義は自分側だと思っている中国人は一切受け付けない。無理(;´Д`)そういう人たち

 

 

明日も朝から南病院です〜

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ