コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

水道管

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

壊れたので自分で修理を

 

f:id:yuuuuuriii:20171117011522j:plain



色々と自分で出来てしまう生活レベル100

 

 

ここの専属おばちゃん呼んでも来るの遅いからイライラっ

 

 

 

本来であれば

今日は北京から来た学生とご飯を食べに行く予定だったのになぁ。。。

 

断念

 

 

 

最近どこまで病院で学べばいいのかますます分からなくなっている迷路状態の筆者

韓景献先生の外来に来る患者さんは半年で覚えられる事覚えちゃったし

顔面神経麻痺と片麻痺の治療法は十分見ているし

 

そう言えば

この前やったHSK6級の听力も問題無くなっていた

中国語学習はHSK6級を合格しないと始まらない。病院で実習するなら尚更かな〜

 

 

 

中医学を学ぶのに長時間かける必要って何だ?

別に勉強するだけなら時間必要ないよ

改めて中医学とは何かを疑う

いや、医とは何か??

 

だからいい部分だけを搾り取るのみ

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ