コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

中国人ガニ股伝説

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

日本人の歩き方や姿勢をみていると

 

やはり気になります。

 

中国人のガニ股(゚∀゚)(゚∀゚)

 

別にどうでもいいっちゃ

どうでもいいんだけど。。。

 

日本人は内股すぎて変だし

 

日本人の筆者からしてみると、

どうも中国人のガニ股もやっぱり気になる。。。

こいつ態度デカイわー

って

いつも思ってしまう。。 

 

今日で今シーズンの野球も終わり

 

f:id:yuuuuuriii:20171105223256p:plain

 

今日も絶好調酔っぱらいで野球に行きました。(゚∀゚)(゚∀゚)

 

f:id:yuuuuuriii:20171105224808p:plain

 

なーにやってんだよ〜(・∀・)(・∀・)!!

と、いつものように韓国人に日本語でツッコまれ

 

走るとゲロ吐きそうだったけど、今日も楽しくやらせてもらいました

 

今シーズンは優勝できなかったけど、来シーズンは...

って来シーズンはもう中国いないや(・∀・)

 

f:id:yuuuuuriii:20171105224323p:plain

 

しみる〜〜(*´∀`)(*´∀`)

二日酔いの後の参鶏湯とかこのスープとか

 

 

明日からまた・3・

病院でーーい

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ