コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

泰山へ②

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

さーて9時に起きて行ってきました

 

泰山

 

泰山といえば

中国の「中国五岳」の一つである

 

f:id:yuuuuuriii:20171022005652p:plain

 

前回同様バスで途中まで行って、そこから登山のスタートになりまする

 

因みに、

こんな時にも学生証が使えるんです。。学生料金に(゚∀゚)(゚∀゚)

無くしてたはずの学生証

今回の旅でバッグを探ったらたまたま見つけた。運いいわ〜〜

ってか峨眉山より値段安いのね。人が沢山いるから値段も下がるのか

 

んで、今回の泰山

前回の峨眉山より難易度はグッと下がって余裕の頂上でした。1600mくらい

 

んん、楽勝

でも相変わらず人は多かったです

 

 

火鍋食って

f:id:yuuuuuriii:20171022010201j:plain

 

明日の早朝天津に戻ります〜〜

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ