コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

一週間の終わりと始まり

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

あっという間に一週間が終わってしまった。。

気付いたら朝から午後の終わりまで、患者さんと話をして、先生の何か色々哲学を聞いて、帰ってきても詰め込む事ばかりで

何かとてつもなく充実した生活をしている。

 

f:id:yuuuuuriii:20170910012329p:plain

疲れ切って部屋で酔っ払っている模様。

 

今日も先生が色々と語っていました。特に日本人の生理不順など婦人科系の事について。

元々身体が強くないのに、肌なんか見せたら...と何やら。

 

はい、初めて行きました

f:id:yuuuuuriii:20170910013346p:plain

「天津之眼」直訳で「天津の目」

別に綺麗だとも何とも思わない。

 

ちょっと気合入れすぎた一週間だったので、明日は野球します!以上!

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ