コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

天津の全国運動会

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

ぜんっぜん興味ないっす。

なんか野球がどこの都市が〜...とか草野球チームの人たちは騒いでるけど

本当にぜんっぜん興味ないっす。どうでもいい

あ、昨日の朝に食べましたセブンの

麺は〜...

これが美味しい人はきっと給食のソフト面もクッソうめぇと言ってバカ食いできる人。隣のチーズじゃがいもはただのおつまみセット。

f:id:yuuuuuriii:20170904213530p:plain

 

 

今日は手続きのせいで外来に一時間しか行けなかったから有痛性外眼筋麻痺についてはまた今度書こ

教務で引き続き在学の手続きと...って

前学期もやったけどまたサインすんの?くそダルいわ(*´∀`*)(ありがとう全額免除)

指導教官だけど、病院の事務に行っても在り来りの割り振りしかされなかったので。(きっとこの教員は何も知らねーんだろう無視無視!

って事で頼らずに自分で動くことに、石学敏せんせーか张伯礼院長のとこ行きたいなぁ。動かねば(・∀・)(・∀・)(・∀・)

とりあえず今の先生のところでボチボチ頑張りつつ次の動きも始動しよう...人と同じってのが妙に気に食わないへそ曲がり

 

2日はベトナムの独立記念日だったので

友達と

f:id:yuuuuuriii:20170904214929p:plain

 

このジャックのレモネードって日本にもあるっけ?

普通にジュースみたいだから二度と買わないと思った。

そういえばジャックってサントリーじゃなくてアサヒだったのは初知り。へぇへぇ

中国にはマジでまがい物の酒が多くて困る。ビールだけ飲むのはあれだし...

 

f:id:yuuuuuriii:20170904215435p:plain

 

とか言いつつ冷蔵庫にはビールと卵とビスコしかない。因みにアサヒ、くっそ安いんだこれが

一日二食のうちの一回がこのビール。それでも身体壊さないから

やっぱり中医学の力は計り知れない!(・∀・)

プラス貰い物の日本酒と黒霧が一本ずつ、こちらは高いのであまり買いたくない。何なら貰い物で過ごしていたい。

 

明日は国医堂でぃす〜、韓せんせーって神経内科のあれだったのね。そりゃ人取ってないわけだ。

言われてみれば納得。

 

そろそろ月餅が騒ぎ出す時期だぞ〜〜〜

因みにスタバにも月餅ありました。ハーゲンのげっぺい食ってやろうかと思ったけど

何ならどっちも制覇してやる(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

f:id:yuuuuuriii:20170904224323p:plain

 

これ黄色い月餅の名前...

フランスの王妃風チーズ月餅

って、馬鹿にしてんのか?あ??啊啊啊?!

 

今年は国慶節と中秋節が一緒のタイミングで長い。四川旅行に誘われてるけど、いやー時間ねぇ金ねぇわ。

中国の旅行はゆっくり時間をかけて、制覇したいと思う。今はきっとそれをするタイミングではない。

 

何もかも勉強が足りないと感じる日々に感謝!

 

相変わらず外のベトナム人うるせぇな笑

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ