コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

少しづつ始動

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

少しずつ始動しております。

今日の外来で貰ってきた、お世話になっている教授が表紙を飾っているフリーペーパー

 

f:id:yuuuuuriii:20170828225400p:plain

っても一年以上前の雑誌なのだけど、

まぁ良いことしか書いてないのであろうという前提で読み進めてみたいと思います。

 

 

話は昨日に戻り、

昨日は野球の審判をやっておりました。

ってかこんな雨の中野球やるか?普通(笑)

しかも短パンを履いてたせいでクッソ寒いし

中国人はガンガンやる気で韓国人は激萎えしてる最中の審判で

まぁデットボール連発するわ、集中力無いわで色々面倒だった

まぁ金貰ったからいいけどさ

 

f:id:yuuuuuriii:20170828183613p:plain

 

妙に寒かった

f:id:yuuuuuriii:20170828184333p:plain

 

まぁ習近平さんに会う暇が無かったのでこっちからお断りしてやった。

そもそもわざわざ天津に来る人なんているか?と思うんだけど、

中国人野球チームの皆からは、

中国人:道めっちゃ混んでね?運動会鬱陶しいなぁ

ってやっぱ、そんな来る人いるんだ〜

雨でびしょ濡れになったもんで韓国料理食って温まって

アホな韓国人がアイス奢ってくれるってから寒いのにアイス食って

f:id:yuuuuuriii:20170828193605p:plain

f:id:yuuuuuriii:20170828193609p:plain

 

夜はベトナム料理と朝日でシメ

 

f:id:yuuuuuriii:20170828232511p:plain

 

 

 

因みに今日の夕飯は近所の串家さんでハルビンと串でした。

f:id:yuuuuuriii:20170828233619p:plain