コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ベトナム旅行③ ハノイ一日目

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今朝は7時前に起きてご飯を食べに行く事に

f:id:yuuuuuriii:20170628163848p:plain

コーヒー屋さんの所でたむろってるおじちゃん達と

みな口をそろえて「中国人??」みたいな事を言ってくる

そんなに中国人っぽいかな(^_^;)

中国では韓国人としか言われないし、ベトナムでは中国人としか言われない。中国にいる韓国人には今まで会った日本人で一番日本人っぽくないと言われる。

日本人の面影はどこに消えたのか(^_^;)

先に買っておいた

f:id:yuuuuuriii:20170628164727p:plain

ソォイ・オー??」的な、またまたチマキっぽい食べ物と、コーヒーを一緒に頂く

オジちゃん達もよくここで朝を過ごしているらしく、

手前のおじちゃんは高血圧で後は死を待つのみ!!と宣言していた笑

f:id:yuuuuuriii:20170628165143p:plain

そして友達がこれを食べてみてと言うので...

f:id:yuuuuuriii:20170628165300p:plain

ベインミィー??」というサンドイッチをいだたきました

お腹いっぱい(*_*)(*_*)

ハノイの街を散策しながら

f:id:yuuuuuriii:20170628165746p:plain

f:id:yuuuuuriii:20170628165748p:plain

 

f:id:yuuuuuriii:20170629025435p:plain

お茶飲んだり

 

f:id:yuuuuuriii:20170629030947p:plain

教会行ったり

f:id:yuuuuuriii:20170629031229p:plain

フォー食べたり

 

f:id:yuuuuuriii:20170629030727p:plain

夜遊びも程々に。。

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ