コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

天津色々なところのティラミス

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今回の長引いている腹下しに飽きてきたので

思い切って油っぽいものとか辛いものを食べてみる事にした。

と言っても食べたのはお昼に

住んでる場所の一階の店で買った宫保鸡丁

f:id:yuuuuuriii:20170620003530p:plain

と、夜に食べたこれ

龙井道にある新しくできたお店

f:id:yuuuuuriii:20170619233553p:plain

 

カレーの次の日に余ったやつで作るあれ

ティラミスは残念だったな・・・はぁ

散々色々なお店のティラミスを食べてるけど

やはり五大道民园のティラミスには及ばない。

そして意外とまだお腹下してない。。怖ぇぇ( ゚д゚)

 

明日は中国語の読み書きテスト

そもそも高級クラスが無いので簡単簡単、ちょっと確認するだけでおk〜

 

そして今日の面白い一枚!!

f:id:yuuuuuriii:20170620010941p:plain

 

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ