コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

お疲れ様会と今日の野球と

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

昨日はお酒を飲んですぐ寝てしまったので

ブログ書くのサボってしまった。。

一つの学期が終わる時には大体皆で集まってご飯を食べに行くという

そんな習慣?がある(習慣ではない)

白酒を美味しく頂きました。

まぁ今回も飲まされましたがね。

f:id:yuuuuuriii:20170611234726p:plain

場所は「白堤路 」「正阳春」

その前に腹減りすぎてチャーハン食ったのよね、

正直この時お腹空いてなくて。。。教授に申し訳ないけど。笑

お酒のお陰で今朝の目覚めが

とても素晴らしい( ´Д`)y━・~~

 

そして今日は昨日に次いで野球!

もうなんか野球しに中国来ているのかってくらい野球してる

大したレベルでも無いのに

こいつすげぇ出来る( ゚д゚) みたいな扱いされるから困る笑

f:id:yuuuuuriii:20170612000806p:plain

 

相変わらず肩の位置が低い。怪我の元、

元々肩甲骨の可動性低いからな...

f:id:yuuuuuriii:20170612001329p:plain

 

f:id:yuuuuuriii:20170612001602p:plain

 

韓国人のアニキと(*´∇`*)

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ