コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

天津大悦城(南门外大街)

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今日も連れられて

大悦城行って来ました

因みに、大悦城は二つあります

一つは南门外大街

もう一つは和平区

和平区の大悦城は伊勢丹の交差点の向かいにある

そして今日行ったのはもう一つの方。

夕飯は澳门菜「マカオ料理」

のお店。まぁ今日はそんなお腹空いてなかった

ってかそもそもマカオ料理って何やねん( ´Д`)y━・~~

元々ポルトガル領だったのでそっちの影響もあり、広東料理も混ざった感じ

もはや意味不明。

友達曰く、量が少ないとの事だったので選んだ

f:id:yuuuuuriii:20170610000454p:plain

海老蒸し餃子と焼売

そして

カレーが残った時に作るチーズかけて焼いたやつ。

んで

f:id:yuuuuuriii:20170610001021p:plain

 

お決まりのエッグタルト!!+柚子はちみつ茶

これは美味しかった。そこら辺の4倍くらいの値段っすからね

そして最後に??

f:id:yuuuuuriii:20170610001141p:plain

 

まる!!!

中身は?

f:id:yuuuuuriii:20170610001747p:plain

 

写真汚くてすいません(p_-)

シュークリーム的なやつ期待してたら中に肉入ってた。クッソ

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ