コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

野球とサムゲタンと韓国人と中国人と何億年の歴史

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今日も韓国人の野球。

4打数0安打🌚🌚

はい。昨日飲みすぎたせいです。

いつもだったらこの後「时代奥城」に行く、いつものコース

しかし、今日は

「阳光100」

元々この場所も时代奥城に次いで韓国人が沢山住んでいる場所。

そして食べたのは??

「삼계탕」「サムゲタン」「参鶏湯」「参鸡汤」

f:id:yuuuuuriii:20170604235236p:plain

あ〜ウメェ〜(//∇//)(//∇//)

お酒の後には最高。

サムゲタン、高麗人参入ってるし夏バテとか健康に良い

今知ったのだが、高麗人参と朝鮮人参は同じなんだ(中医学を学ぶ人間として恥ずかしい😣)

 

ってか結局また酒飲んでるし、意味分かんねぇな( ´Д`)y

でも結果今日は勝ったので良し(*´∇`*)♪

そして私たちチームは

🎉一位🎉

に成り上がり

f:id:yuuuuuriii:20170605000948p:plain

こんな感じでリーグ戦になっていて、意外としっかりしている。

因みに筆者の参加しているチーム、参加するのに860元かかりますよ〜

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ