中医学と数億年の歴史と天津といろいろ

2016年夏から訳あって天津で国費留学。天津情報から中医学から近所のおばちゃんまで。

Hallo.

你好

中国と俺と中医学とおばちゃん

送別会

今日は研究生過程を卒業するHさん、

日本人の先輩の送別会&結婚のお祝い

という訳でやってきました

天津の滨江道にある

「亁园(世界都会店)」

以前ブログで紹介した

二日目 南京大牌档 - 中医学と数億年の歴史と天津といろいろ

ここと同階にあるお店。もちろん中華料理でごわす。

ん〜個室だけど...うっせぇな( ´Д`)y

という感じ。

ってか予約8人なのに椅子6個しかねぇよ中国何億年クオリティ(^^;;

はい、写真を

f:id:yuuuuuriii:20170603234019j:plain

筆者はブルーです。

料理はこんな感じ。

f:id:yuuuuuriii:20170603234207p:plain

この手前の牛肉

名前何だっけ...

f:id:yuuuuuriii:20170603234329p:plain

こんな感じに食前に無駄やしてくれる。

もうちょい皆んな見てるところでやってくれないか( ´Д`)y

けど、味はどうかな・・・

これは・・・美味いじゃん!!

中国に来て以来食べた中華で一番ウメェんじゃねぇか(O_O)(O_O)!

ってかこれ、そもそも中華料理なのか?違うな...

 

という訳で美味しい中華、北京ダックも頂きましたd( ̄  ̄)

本当にご結婚&卒業おめでとうございます🎁

 

他国の人と話すの、めちゃくちゃ面白いけど

外国にいる日本人の話を聞くのもめちゃくちゃ面白いんん〜(`・ω・´)

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ