コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

天津社会人野球チーム

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

天津で野球をやりたいと思ったらここに入るべし

TJBC!!

軟式なので安心!安全!怪我は滅多にしない!(運動不足以外では

オーバー40から筆者みたいな若造まで、そして大部分が西の人間という

やかましい 人柄の良い人たち(^^)

そしてこのチームに入って初の公式戦(//∇//)

 

f:id:yuuuuuriii:20170516004400j:plain

とは言っても4チーム。

逆サイドは中国人チーム、こっちは日本人チームという。

日本人サイドのレベルが高すぎて初戦から事実上の決勝戦

そもそも中国人野球やる習慣あんまり無いっすからね、みんなだいたいバスケかサッカー

天津理工大学のグラウンドを借りての試合

高校以来野球はあんまりやっていないので完全に見せかけの筋肉変化

そして前日の夜勤 飲み会 のせいで完全に私の身体は

 

http://blog-imgs-45.fc2.com/1/1/3/113320198/kinnnikunikuniku.jpg

 

こんな感じ...

 

にも関わらず圧倒的ポテンシャルの高さ  若さ

1回からピッチャーとして登板、8回無失点!!

f:id:yuuuuuriii:20170516004304j:plain

 

この写真の下の投手は筆者です。

次週は決勝戦!頑張ります〜

 

そして、午後からは...韓国人野球チームに参加(//∇//)

筆者はここ中国天津で

なんと合計3つのチームに参加しています。

お前は何をしに中国に来ているんだ...。

一つはTJBC、そして韓国人チーム、そして中国人チーム。

※別に暇人なワケではありません※

 

そして午後の部 韓国人野球チーム! こちらは硬式

三安打にフェンス直撃の一発をぶちかましてやりました。

そんな力がどこから湧き出て来たのか...

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuuuuuriii/20170516/20170516005528.jpg?1494863812

 

いつの間にか时代奥城(試合後に行く韓国人の溜まり場)

に行ってまた酒を飲むと言う悪行。みんな大好き焼酎のビール割、意外とイケる。

さすがにKTVには行けませんでした。。

こんなクソブログで今日は終わり。。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ